かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

2月第2週の献立計画表

献立ノート0207

menu0207


先週業務スーパーでがっつり買い込んだ食品がまだあるので、
今週の買物は少なくて済みそうです。

なのに何故イオンのレシートが5000円越えなのでしょうorz
簡単なことです、牛乳とおやつで2000円 超えてるからですwww

我が家は食費の節約とは対極にいる家なので、 
家族全員食べることが何より楽しみ。
私の最大の趣味が「料理を作ること」
夕食だけでお米4合が消える家です(私はほぼ食べないのに…)
夫のモットー
疲れも病気も食べて治す」なのでw

あと、外食もほとんどしません。
うちのごはんがいいと言われます。
私は外ごはん好きなんですけどね~。
娘が帰省した時に限り、大手振って外食できます←

話を戻して、今週はこの献立ノートに従って料理作ろうと思います。
突発的な事件が起こらない限りは大丈夫かな?
買い足し予算は5000円以内にできたら御の字ですが。
試しにやってみます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 段取り・時間管理へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他生活ブログ 家事へ
にほんブログ村