かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

キャメルは手に入らなかったけれど。

うっかりしていた自分が悪いのは百も承知でございますが。 5周年記念スターエディション(パスポートサイズキャメル)は1日で完売でしたね。 うう、甘かった・・・ もちろん岡山ロッツにもあるわけナッシング。 サイズがパスポートだからどっちみちいいんだよっ、と 童話の「酸っぱいブドウ」そのままのひとりごとを心のなかで呟きながら 一縷の望みを込めてヤフオクで検索。 <以下、こばこさんのご指摘を受けて加筆訂正> スターエディションは今のところ出ていなくて、5周年のキャメルを発見。 これとか これとか 即決2万円とか、3万円開始とかって、そりゃないZ。 (´;ω;`)ブワッ 転売ヤーなんて嫌いだ。 ・・・が。 私、素敵なものを見つけてしまいました。
なんて素敵な八重桜色!ドキドキ大 思わす一目惚れ。 もちろん、純正ではありません。 セミオーダーでトラベラーズノートサイズのカバーを作っていらっしゃる方のようです。 速★攻★落★札(^m^ ) 出品者様からの連絡を今か今かと待っているところです。
ランキングに参加しています。 よろしかったら応援ポチお願いします。 コメントも大歓迎! にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村