かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

ごぶさたです!

久々の何の予定もない休み・・・笑顔 天気はいいので、あとでまたLoftにでも行ってみようかな。 *近況* 義父母が要支援1と2になり、それぞれ別々のデイサービスに通うことになりました。 義父は従来型の施設に。 義母は頭の方は至ってしっかりしているのですが、足腰に不調があるため、 ”運動機能訓練をメインに行うデイサービス”を選択。 最初は渋面だった義母ですが、新築ピッカピカの建物と最先端の訓練器具に ドキドキ小(☆▽☆)チューリップ(〃▽〃)クローバー(☆▽☆)まる(〃▽〃)キラキラ おニューのスポーツウェアも買って、それなりにやる気も出してくれているみたいです。 「バッグはどうするの?」と聞いたら、 「私の持っているフルーツ柄のバッグ(1泊旅行用)がいい」とのことなので 謹んで進呈w ふたりとも火曜日がおでかけの日なので、ほぼ日に記入する項目がひとつ増えました。 *ほぼ日2014* カバーは見送りかな~。とりあえず中身だけ購入。 収納力の点でジッパーズに惹かれてはいるんですが。 *最近買ったもの* リズリサのキーケース
小銭入れも兼用。気に入ったので娘とお揃いで買いました。