かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

願いごと手帳

これもれっきとした手帳ネタ! ももせいづみさんの「『願いごと手帖』のつくり方 書くだけで運と幸せが集まる」を9月のはじめに買いました。 電子書籍版を買ってiphoneに入れているので、ちょっとした空き時間にも眺められて便利ですね。 で、願いごとをつらつらと書いてみました。 まぁ願いごとはいろいろあるんですが、大きいのも小さいのも。 仕事がらみでは ○上司に恵まれて、負担なく楽しく仕事ができる 健康面では ○ここ半年以上悩まされているひじ痛が改善する と書いてみました。 で、書くだけ書いて忘れてたのですが・・・ ○上司に恵まれて、負担なく楽しく仕事ができる →予定外予想外の人事異動!  直属上司にベテランかつ物腰柔らかく博識な社員さんが着任ヒャッホーw ○ひじ痛が改善する →3軒目の病院で変えてもらった薬が効いている。痛みの自覚激減。 ちゃんと叶ってるやん笑顔 というわけで、興味のある方は是非。

「願いごと手帖」のつくり方 書くだけで運と幸せが集まる (PHP文庫)

新品価格
¥560から
(2013/10/3 19:20時点)


ランキングに参加しています。 よろしかったら応援ポチお願いします。 コメントも大歓迎! にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村