かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

【竹久夢二】ゆめじ和紙テープ【美術館限定】

大発見☆ 娘家族が連休で遊びに来ていたので、 一緒に出かけようと思い、地元の観光地の新着情報をいろいろ調べていました。 そしたら、夢二郷土美術館限定のマスキングテープを販売しているという情報を発見。 新商品のご案内 ゆめじ和紙てーぷ 「おはなとくだもの」 何ですってぇ! そもそも夢二郷土美術館とか、行こうと思えばすぐ行けるところじゃないですか。 (家から車で10分) おまけに今日はもともと、グルメポップコーンの専門店冷やかしてから駅に行こう~という計画だったし。 ばっちり通り道! というわけで買ってきました。 在庫があったのは8種類。 サイズは15・18・24mmの3種類。 2枚目の写真の上段右端、ピンクの猫ちゃんはラス1でした。 ちょっと写真わかりにくいですかね・・・? 早めに、ノートに貼った状態の画像もアップしますね。 とりあえず公式通販のサイトはこちらです~ どの柄もめっちゃツボです。ほくほく。 こういうの好きかも?と思ってジャニ蔵さんにお声をかけてみたところ、 お使いを頼まれたので彼女の分もしっかり買ってきました。 送りますのでしばしお待ちを>ジャニ蔵さん
ランキングに参加しています。 よろしかったら応援ポチお願いします。 コメントも大歓迎! にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村