かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

豊作でした。【うさぎやオリジナルマステ】

ひとつ前の日記にも書いたとおり、夢二郷土美術館は休館だったのですが落ち込み

うさぎやでは目的の「オリジナルマステ」を購入出来ました。

今日の収穫はこちら。

貼るとこんな感じ。

並んだ文房具の中に時々現れるうさぎのシルエットが可愛いですw

うさぎやにマステがあるのは当然だと思ってたのですが、その後ふらりと寄った書店で

びっくりして思わずパチリ。

マステコーナー!!山積み!!なんじゃこりゃ!!

盲点もいいとこですよ。

しょっちゅう行ってたのに今まで気付かなかったwww

ちなみに、ネットで品切れ続出の「オーロラ」も普通に購入出来ました。

その後、家族へのおみやげにドーナツ買いに行きました。

・・・もうおわかりですね。目当てはスケジュールンですw

その他にも買ったものがあるので、次の日記で画像UPします。