かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

あれ?コメント書けないぞ

しばわんこさんのコメントにお返事書こうとしてるのに、何度やってもエラーに汗

なのでこちらでお返事。

孫ちゃん、可愛いですめっちゃ可愛いです

(大事なことなので2回言いましたw)

孫ちゃんのおねだりに関しては、財布の紐などはなから存在しません。

トミカプラレール、何台買ったやら・・・(トオイメ

溺愛ママが溺愛ばぁばに進化する、を地で行ってますね私。

ダンナの欲しいものに関しては、ふだんダンナに小遣いを渡してないかわりに

何か「欲しい」と言われたらその時点で支出という方式です。

なのでいきなりパソコンどーん、ということが発生しています(苦笑い