かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

なんか申し訳ない。

紙用マッキーブログ村の注目記事に入れてもらっておりますが・・・

何の参考にもならないブログでほんと申し訳ないです。orz

たぶんタイトル見て来られる方は、書き味とか裏抜けの有無とか

そういうレポを期待してるんだろうな~と。

紙用マッキー、透けますが裏抜けはありません。

女の子の髪とかをベタ塗りしても大丈夫です。

乾きは少し遅いかも・・・

私はあんまりイラストは書きませんが、絵日記描く人は多色買いオススメ。

黒を買った理由は、マステ貼った上から字を書くためです。

その用途にはぴったり。

あとは仕事に使います(POP描き)