かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

今日もSeriaへ行きました

本日の買い物は、夫同伴での買い物のため少なめですw パステルカラーの丸型シール、レース柄の折り紙 キティちゃんの付箋、紙用マッキー(ピンク、青) 先日行ったときに欠品になっていたクリスマスコーナーとお正月コーナー、 がっつり補充してありました。 年内にもう1回行けるかな? -------------------------------------- ランキングに参加しています。 もしよろしければクリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村