かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

マインドウェイブさんのマスキングシール

マインドウェイブ様←危険注意 Twiiterで流れてきた「マスキングシール」とは何ぞや?とSHOPに見に行ったら・・・ あまりにも可愛すぎて、迷わず大人買いしてしまいました。 どれほど可愛いかはリンク先をご覧ください。 あーいっぱい買っちゃった。 使い道は後で考えます← とりあえず、来月のおこづかいを前借りなのは確定orz 【12/23追記】 ”リボン”はSold out。 その他の種類も軒並み在庫10枚以下の模様です。 -------------------------------------- ランキングに参加しています。 もしよろしければクリックしていただけると嬉しいです。 にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村