かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

お知らせとご愛顧のお礼。

今年もあと2日になりました。

2月のブログ開設以来、いろいろな方に遊びに来ていただいて

お友達も増えて楽しくしています。

私事ですが家族に病人が出たのと、本日より娘夫婦が帰省するため

からだが3つ欲しいくらい忙しくしています。

おせちも大掃除もまったく手付かずorz

文字通り目が回る毎日・・・(@@;

良性発作性頭位めまい症服薬中

落ち着いてPCを開く余裕がないため、年明けまで文房具関係の更新をお休みします。

食べたものをIGにアップするくらいは可能かな?

本年のご愛顧、ありがとうございました。

こんなブログですが、来年もよろしくお願いします。