かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

いつのまにかの30000アクセス。

ありがとうございます笑顔笑顔笑顔

実両親+義両親4人を介護するために、実両親を長崎から岡山に呼び寄せることになりました。

幸い、自宅から500m=歩いて5分の小綺麗なアパートを借りることができました。

徒歩5分圏内にスーパー1軒、ドラッグストア2軒、コインランドリー1軒、郵便局1軒、

銀行2軒、病院4軒、バス停まで徒歩3分。

バス停1個先に総合病院。

直接関係ないけど幼稚園、小学校、保育所も近い。

高齢者を抱えた家族にはなかなかの便利っぷりです笑顔

なのでなかなか家選びには苦戦したのですが・・・

(平均家賃は2LDKで55000~60000円の地区です。)

一度は諦めて別地域で探そうかとも思ったのですが、そこでも家賃50000円と言われ。

あそこで50000出すならこのへんにないの?と最後の悪あがきしてみたところ・・・

まさかの発見!

これから忙しくなりますが、がんばります。

手始めに来週は帰省してきます~新幹線