かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

印鑑ばかり買ってる気がするw

先日紹介した「お名前スタンプ・おなまえ~る」、めちゃめちゃ重宝してます。 着替えの服、替えタオル、リハパンに至るまでポンポン押して利用。 色の濃いもの用にバーサクラフトの白も購入しました。 印鑑つながりで?最近買ったこちらもご紹介。 何やかやといろんな書類に名前書いたり印鑑押したりする機会が激増したので、こういうものを買いました。

ハローキティ ツインGK ネーム印 認印がセット シルバー

新品価格
¥1,937から
(2014/5/5 22:26時点)

シヤチハタで済むときもあるんだけど、それじゃダメなときも多々あるんですよね・・・ これは片方シヤチハタ、反対側は普通の認印なので便利です。 おまけにとってもコンパクト(全長7cm) 重宝しています。 にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 複数要介護者介護へ
にほんブログ村