かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

ほっと一安心。

母の術前検査は、10時から始まって15時45分までかかりました…orz

今回は昼休憩が一時間あって、しっかりご飯食べられたのでそこまで消耗せずに済みました。

父は17時少し前、車で送られて帰宅しました。

ニコニコしていたのでほっと一安心。

ショートステイの職員さんからのお手紙には、

「9時過ぎにカバンを持って(詰所に?)来られ、 『急な用事を思い出したのでこれから帰る』 とおっしゃいましたが、すぐ納得され臥床されました。 食事もよく食べ、よく眠り、穏やかに過ごされました。」 とありました。

お試しショートステイはまぁまぁ成功・・・かな?

一晩頑張ってくれたので、今夜は好物のあじのお刺身@長崎産と ノンアルコールビールで晩酌してもらいましょう。

※飲んでいるお薬の中に一種類禁アルコールのものがあるため

母の手術は右目6/11、左目7/2と決まりました。

そのときはまた、2泊3日でショートに行ってもらうことになりますが 少しずつ少しずつ、慣れていってくれるといいなぁと思います。