かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

施設決定。

このタイミングで、奇跡的に特養の空きが出ました! なので、来週中に退院→特養へお引っ越しとなります。 ※近所の住宅型有料老人ホームは、タッチの差で埋まりましたorz 引越し先は緑あふれる静かな環境。 家から遠い(車で30~40分)なのがネックではありますが、 義父が生まれ育った環境に近い、いいところです。 こちらの特養でしばらくお世話になりながら、今後のことを考えようと思います。 ------------------------ ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 複数要介護者介護へ
にほんブログ村