かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

雨のお引越し。

本日退院。 その足で特養に入所しました。 移動の車の中では、車窓を流れる見慣れない景色に興味津々の様子で 背筋をピンとのばして車いすに座っていましたが、 施設に到着したら元に戻ってしまいました・・・ ホールのテーブルに座ってテレビを見ていたら、 他の人たちはおやつの時間だった模様。 義父にはいつもの「マルチエネルギー」のゼリーをあげたのですが、 隣の席の人のどら焼きに手を伸ばそうとしてびっくり。 他の人のを取っちゃだめだよバッド(下向き矢印)

味の素 アミノVマルチエネルギー 180g×30個

新品価格
¥3,610から
(2014/6/4 18:54時点)

今週末に面会に行く予定です。 ------------------------ ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 複数要介護者介護へ
にほんブログ村