かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

えっ?満席??

2/8~11の帰省新幹線に備えて、e-5489できっぷを取ろうとしたら・・・

えっ?かもめ満席って何あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question

グリーン車も残席1席って、ちょ、おまexclamation×2

超焦りました。

忘れてました、ランタンフェスティバル真っ最中でした・・・orz

だから弟もホテル取れなくて、引越し準備中の実家に雑魚寝するしかないね、って言ってたやんかぁ。

幸い、時間を1時間後ろにずらしたら、ぎりぎり空席のあるかもめを見つけることができましたが・・・ その分朝ゆっくり寝れるから、まぁいいかあせあせ(飛び散る汗)

確かに2/8は宿泊取れないね・・・ 2/9ならなんとかだけど。