かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

困った。

うちのぱそ子(XP)が不調です。

突然音が出なくなったので、スカイプができなくなって大弱り。

孫ちゃんが「ばぁば、見えない~」と怒ってましたどんっ(衝撃)

※赤ちゃんのときからスカイプで話してるので、普通の電話じゃ物足りない模様。

ゆうべ12時までかかって復旧を試みたのですが、問題はサウンドドライバじゃなくて

もっと他のところにあるような気がする・・・バッド(下向き矢印)

今夜にでもwindows再インストールの予定ですが、

そもそもXPの寿命がもう風前の灯なのであせあせ(飛び散る汗)

どうしたものか。

当面は夫のPC@7でスカイプするしかないかな。