かけいぼまなさん

できるだけシンプルでわかりやすい、家計管理を模索中・・・

予想以上に。

ケガは深刻でした・・・

二分靭帯損傷と言われ、人生初ギブス

じ、自前の足はこの半分ですからね!

ふくらはぎはししゃもだけど、さすがにここまで太くはないですw

病院から松葉杖を借りて帰ってきました。

いつもと逆で自分のほうが早く歩けると、義母は地味に嬉しそう。

車いす乗る?押してやろうか?」とニヤニヤされました。

松葉杖ついて義父の病院に行ったら、顔なじみのスタッフさんたちから質問攻めに会いました(爆

院長先生、ドア開けてくださってありがとうorz

ケガしてほぼ1日ですが、昨日より今日のほうが痛い・・・

ギブスは外れるまでは早くて2週間かかる模様です。